七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
ゲームがしたい・・・
別に全くやってない訳じゃないけど・・・

はまってやってるゲームが無い.
某ゴルフゲームも既にピークは過ぎたし,積んであったRPGもだいたい消化した.シューティングとか3Dアクションとかはあんまり好きじゃないから選択の幅が狭いんだよねぇ〜
かといって,ギャルゲーに手を出すのもな〜

なんか面白いゲーム希望
| Comet | 趣味の時間 | 03:37 | - | trackbacks(0) |
初めての・・・
初めてブログなる物を書くことになった。
拙筆,遅筆でおよそこういうものを書くのに向いてない人間かもしれないけど,自己満足のために書き始めようと思う.

ま,とりあえず1ヶ月は続けよう・・・(目標が低いという無かれ)
| Comet | Weblog | 02:56 | - | trackbacks(0) |
    follow me on Twitter
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << May 2004 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ