七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
スポーツな趣味
色々やりますよ,スポーツ.最近は時間が取れないのでやってないけどね.
基本はテニス.始めてから既に10年以上経つ.でもあんまし上手くならない.奥が深い・・・
あとやるのはサッカーとか野球かな.最近はもっぱらTV観戦オンリーだけど,たまには実際に球を蹴ったり,打ったり,投げたりしたい.

あ〜,体動かしてぇ・・・
| Comet | スポーツ | 03:39 | - | trackbacks(0) |
トラックバックのお返し
こっちもテストです.
せっかくのトラックバックなので内容にも触れようかと・・・

ミスチル良いよね.新譜の「Sign」もなかなかいい感じです.
でも,4月に出たアルバムはちょっと微妙ですね.「タガタメ」を併せた6曲が既にリリースされていたってのが原因なんですけどね.別にアルバム自体がダメって訳じゃないだけどね.
| Comet | Weblog | 01:31 | - | trackbacks(0) |
    follow me on Twitter
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << May 2004 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ