七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
EURO2004
ついに始まりました.

開幕して4日も経ってから書くのも微妙だけど,まともに1試合見たのは昨夜の試合が初めてだったんですよ.見た試合はイタリア×デンマーク戦.デンマークは前半あのガンガン攻めてた時間帯に1点が欲しかったね.FWがペナルティエリアで転かされたときにシミュレーション取られたのも痛かったけど.
それにしても昨夜の試合は良くも悪くもイタリアらしい試合だった.原因はホテルにオネーチャンを連れ込みすぎたためと邪推してみる(笑)イケメン軍団といわれてるからね.

今回のEUROは優勝候補の開催国ポルトガルがギリシャに負け,荒れ模様を呈してるけど,それ以外は今のところ順当じゃないかなと思う.(イングランドが終了間際にひっくり返されたのには驚いた(笑).てかベッカム,またPK外したね.)波乱が起こるのはこれからなのか? それとも順当にグループリーグが流れていくのか? 今回オランダは本気を出すのか? ポルトガルはこのまま沈んで,W杯のフランスと同じ道を歩むのか? ドイツは? イングランドは? と興味は尽きません.

http://jp.euro2004.com/
| Comet | スポーツ | 17:05 | - | trackbacks(0) |
    follow me on Twitter
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << June 2004 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ