七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
ヘルシア緑茶
近畿圏での発売開始から既に半年以上経っているけど,初めて飲んだので感想を書く.
ヘルシア緑茶
量より質をそのまま具現化した緑茶「ヘルシア緑茶」.去年バイトしていたコンビニで初めてそれを見たのだが,よっぽどのことがない限り飲むことはないだろうと持っていた.先日行ったコンビニでやっていた抽選くじが当たって手に入ったので,せっかくだから感想を書いてみようと思う.
時代に乗り遅れているが,多分これから先も自分で買うことはないだろうと思うので,メモ代わりに書いておこうと思う.

で,1口目の感想は「苦!,濃!」.茶カテキンが普通のお茶より多いのでこう感じたのだろう.お茶としては濃すぎるので,普通にお茶を楽しみたい人は他の緑茶を買った方が良いと思う.

最後にこの画像を探すために「ヘルシア緑茶」でググって見たら,こんなページが引っかかった.確かに「体脂肪が気になる方に」という謳い文句は,誤解しやすいと思う.紛らわしいのは・・・

ついでにさっきのページはいろいろなダイエット法が書いてあるので,結構面白そう.今度ここのページについて何か書いてみようかな・・・
| Comet | 試食会 | 02:55 | - | trackbacks(0) |
    follow me on Twitter
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << July 2004 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ