七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
伝統の一戦
事の始まりは10日ほど前,友人から電話をもらい
「28日の甲子園での巨人戦のチケット手に入ったから一緒に行かんか? 席は一塁側アルプス」

2秒後に「・・・・行きます」

平日のナイターばかりだったので,日曜日に,しかも巨人戦を生観戦できるとは思ってなかった.

試合は先発杉山がほぼ毎回ランナーを出しながらも,6回2失点で阪神自慢の中継ぎ陣に繋ぐ.今日も藤川がベンチ入りしてなかったので,ウィリアムス→久保田のリレーだったけど,そこそこ安心して見られた.
打線も昨日は先発桑田が降板してから湿っていたが,今日は先発上原を攻略して30日からの中日戦に繋ぐ事ができた.

これで今シーズン球場観戦の戦績は3勝2敗.
もう今シーズンは球場に行く事はできないと思うが,テレビやWebで選手の活躍を応援するつもりだ.
| Comet | スポーツ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2005 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ