七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< 人工知能 | main | W杯アジア最終予選 対バーレーン戦 感想 >>
阪神 連敗脱出!
阪神 vs 千葉ロッテ 10-7

昨日はロッテの清水はなかなか打ち崩せないかもって言ったけど,初回に5点も取るとは思わなかった・・・
まあ,今岡の三ゴロが今江のファンブルによってエラーになり,檜山のタイムリー,矢野の3ランHRに繋がったのだから,完全に打ち崩したわけではないけど,初回に5点取ったことはかなり大きかったと思う.

今日も中継ぎエース・藤川がフランコに同点HRを打たれ,このまま負けるんじゃないかと思ったけど,その裏今岡の3ランHRで試合にケリをつけた.
その後の檜山のおまけHRも彼らしくて良かった(笑),まあ,あのHRで4点差にした事で,3番手のウィリアムスの乱調があってもなんとか凌ぎきる事ができたと思うから,あのHRは結構大きいんだけどね.

明日の先発予想はブラウンとセラフィニ.セラフィニもそんなに悪くない投手だけど,清水や渡辺俊よりはやりやすいと思うから,対ロッテ交流戦とカード勝ち越しに向けてなんとか打ち崩して欲しい.
| Comet | スポーツ | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/4433
    follow me on Twitter
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ