七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< イタリア,グループリーグ敗退・・・・ | main | 代筆投票って恐くないか? >>
フランスも負けたー
またEURO2004の話.

ついに前回王者のフランスもギリシャに1-0で敗れた.
ライブで見てたんだけどハーフタイムで力尽き,目が覚めたらハイライトだったので,後半の両チームの動きとかは分からないんだけど,前半を見る限りギリシャの方が攻撃陣も守備陣もきっちり機能してるように思ったので,この結果には驚いたが不思議とは思わなかった.
PA付近にいるギリシャの選手への縦パスがやけに繋がっていたのが,とても印象的だった.あとジダン,アンリ,トレゼゲがギリシャ守備陣にきっちりマークされあまり機能してなかったように思う.

イタリアにしろフランスにしろ優勝候補といわれた国が次々と敗退していくが,ドイツW杯でも同様のことが起こるのかなと少し楽しみでもある.
| Comet | スポーツ | 23:47 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/522
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ