七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< 萌料(ねんりょう)は何ですか? | main | 面白い企画. >>
TVチューナー/ビデオキャプチャーボード買おうかな・・・
TVとビデオデッキを自室に置いてから既に3ヶ月が経った.
ビデオにいろいろ録画しておき,時間ができたら見るという事を繰り返していたけど,VHSテープがちょっとかさばってきた.ということでせっかくPCもそばにあるから,PCにアンテナ線つないでHDDに録画してやろうと考えた.

でも,このカード結構高いんだよね.あんまり安い物買っても,画質がへちょくて後悔しそうだから,お金が貯まるまで「待ち」だな.

あと,他に欲しい物と言えばHDD内蔵のポータブルプレーヤー(例:iPod)と,デジカメ.どっちもそこそこ値が張るだけにじっくり考えて,買おうかなと思う.
| Comet | 趣味の時間 | 03:58 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/642
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ