七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< 続・プロ野球再編 | main | 参議院開票速報 >>
深夜の時間の使い方
最近またアニメを見るようになった.

浪人時代まではちょこちょこ見ていたんだけど,大学に入って部活を始めてから,見る頻度がかなり減ったように感じる.原因は部活をしてたらTV自体を見る時間が無くなってしまったこと.3月〜11月のいわゆるシーズン中は休日でもほとんど部活関連で家にいることがないので,たとえビデオ録画しておいても,ビデオが溜まる一方になってしまった.また,TVが家に1つしかなかったので,休日でも深夜にしかビデオが見れないというのもネックであった.(まあ,昼間に家族のいる前でTVアニメのビデオを見るのに抵抗があったというのも原因の1つである(笑))

部活を引退し,自分の部屋にTVを置いたことによって見るアニメの本数が激増した.自宅にいる時間は部活をしていたときとそんなに変わらないけど,自室にいるときにTVが見れるのが非常に大きい.家族の干渉を気にしなくていいというのが何よりも良い.

夕方のTV大阪のアニメは相変わらず見てない(見れない)けど,深夜のアニメは大体見てると思う.どれもいろいろな魅力があり,毎日半分寝不足である.やっぱり廃エンドですか?_| ̄|○
| Comet | 趣味の時間 | 03:47 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/650
    follow me on Twitter
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ