七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< ペットボトルのメロンソーダ | main | ナベツネ氏,巨人オーナー辞任! >>
ウィニングイレブン8
WE8
元々買うつもりはなかったんだけど,ある事情により手元にある.

ゲーマー歴は結構長いけど,サッカーゲームはほとんどやったことがない.まわりにサッカーゲームをやる人がいなかったのも原因だが,自分でもあまりやりたいとは思わなかったのが主な原因だ.
そんな自分がなぜウィニングイレブン8(WE8)を買ったのかというと,ちょっとしたすれ違いが起こったからである.

研究室からの帰り道,時間があったのでヨドバシカメラのゲーム売り場に行った.そこで見つけたら買っておいてと言われたソフトがおいてあったので,頼まれた人に確認もせずに購入した.頼まれたのがその前日だったので,さすがにまだ手に入れていないだろうと思ったのだが,家に帰ったらそのソフトが既に家にあった.
ハードが1つしかないのに同じソフトが2つもあっても仕方ないので,後日購入したソフトを返品するためにヨドバシのゲーム売り場に持って行った.レジにいる店員に手違いで購入してしまったので返品したいということを話したら,「基本的に返金はできないので,何か違う商品と交換して欲しい」と言われた.
仕方がないのでゲームコーナーをうろうろしてたら,WE8が目に入った.やったこと無いジャンルだったので最初は乗り気ではなかったが,他にやりたいゲームがなかったので,何かの縁だろうと思い差額を払って交換してもらった.

こんな経緯でWE8をやっているのだが,これがかなり難しい.
説明書を読んだが操作が結構複雑でパスが繋がらない,シュートは枠に飛んでいかない,相手ボールを奪えないで,対COM戦(難易度3)に惨敗してしまった.
練習したら上手くなると思うが,道は険しそうである.

| Comet | 趣味の時間 | 01:01 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/676
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ