七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< ジーニアス(英和・和英辞書)の例文に・・・ | main | 「萌え」についての考察 >>
プロレスラーの橋本真也氏が死去
スポーツナビ | ニュース | プロレスラーの橋本真也氏が死去

「そろそろリングに復帰か」と言われていただけに,非常に悲しい.

新日の蝶野,全日の武藤とともに「闘魂三銃士」と呼ばれ,プロレスの一時代を築いた選手がこうも呆気なく亡くなってしまうとは・・・

「破壊王」と呼ばれているが,天才・武藤や黒のカリスマ・蝶野と比べるとイマイチ華がなかったり,覚醒した(暴走王になった)小川直也の噛ませ犬にされてしまったり,新団体ZERO-ONEを立ちあげたけど,なんかイマイチだったため社長の座から降ろされたり,
と「強いんだけど,ちょっと・・・」という感じだが,愛される選手だったと思う.

小川とともにファイティング・オペラ「ハッスル」を立ちあげ,肩のケガから復帰したら,小川・川田とともにこれからのプロレスを盛り上げてくれると思っていたのに,非常に残念である.

橋本真也選手の冥福をお祈りいたします.
| Comet | スポーツ | 00:57 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/9593
破壊王は死なず!
「むにゃむにゃ・・・ん? 周りが暗いけど、まだ朝じゃないのか?」 「あ、お目覚めになりましたか。それじゃこちらの用紙に記入して渡し舟乗り場の方へどうぞ。」 「はあ?」 「橋本真也さんですよね。あなた昨日お亡くなりになったんですよ。」 「なあにボケかま
| ヤマちゃん世渡り上手 | 2005/07/13 11:47 AM |
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ