七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
タブブラウザ Sleipnir ver2.00 正式版公開!
IE対応のページ用に使っていたタブブラウザSleipnirのver2の正式版が公開されたので,早速導入.見た目は前バージョンとあまり変わらないけど,まだ少し違和感を感じる.
すぐに慣れるだろうけど,この違和感がベータ版を導入できなかったポイントでもある.まあ,正式版が公開されたことで移行を決意できたんだけどね.

Sleipnirはかなりカスタマイズが利くソフトなので,ある程度自分の子好みのインタフェースやデザインにすることができる.また,IE準拠なので,ほとんどのサイトを問題なく見ることができる(まあ,最近はFireFoxやOperaにも対応したサイトは増えているけど・・・).

1つのウィンドウでさくさくブラウジングしたいという人,自分でいろいろカスタマイズしたいという人にはおすすめのブラウザなので,是非これを機に導入を検討してはどうだろうか?

追記:トップページ及び,サイトのタイトルに“上級者向け”とあるけど,上級者向けであって,初心者には扱えない訳ではないので,ビビらずにどうぞ(笑)


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
| Comet | Weblog | 19:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
    follow me on Twitter
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2005 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ