七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
今日から交流戦
今日からプロ野球の交流戦が始まる.
全216試合で6/18まで行われる.昨年はかなり好評だったが2年目の今年が真価を問われる事になるだろう.昨年は始めてということで盛り上がりもあったが,「慣れ」が出てくるとどうなるか,というところだ.

ちなみに昨年の交流戦の1位はマリーンズ.以下ホークス,タイガースと続く.
交流戦前までセ・リーグで1位だったドラゴンズが,交流戦でまさかの負け越しとなり,連覇を逃したのも記憶に新しい.

今年の交流戦はどうなるのか.この1月半楽しみである.

交流戦初日にサッカー日本代表のテストマッチがあるので,視聴率的にはかなり苦戦するかもしれないな・・・
| Comet | スポーツ | 04:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2006 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ