七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< 参議院・郵政民営化法案否決 → 衆議院解散 | main | なんだ,なんだ,なんだ・・・ >>
ネットワークウォークマン購入!
思わぬ臨時収入があったため,前から欲しかったHDD型のポータブルオーディオを買うことにした.

梅田のヨドバシカメラでセールをやっていたので,容量は20GBだが思ったより安く買うことができた.
最初はiPodや他のメーカーのモノのものも候補に挙がっていたが,他のメーカーの同じ容量のモノに比べ,だいぶ安かったのでこれにすることにした.

早速,PCに溜まっていた音楽ファイルを転送して聞いてみた.
音質は悪くないし,軽くて持ち運びにも便利なんだけど,一緒に買ったリモコンが少し使いづらい気もする.

まあ,思わぬ臨時収入によって,念願のポータブルオーディオを手に入れることができ,今はかなり満足している.


あとはソニータイマーが組み込まれていないことを祈るのみだ(笑)
| Comet | 趣味の時間 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/13420
    follow me on Twitter
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ