七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< いっぱいいっぱい | main | コンビニにて >>
金沢より
昨日自分の発表が終わり,とりあえず仕事が終わった.
来週からまたマターリ研究モードに入れる予定.

セッションの合間に兼六園に行ったが,去年行った高松の栗林公園を思い出した.栗林公園に行ったのはかなり気まぐれだったけど,今回兼六園に行ったのは確信的だったみたいだ(研究室の人たちと行った).兼六園自体はすごくいいところだったのだが,中を歩いているとき垣根越しに工事現場のシャベルカーが見えたのがちょっと興ざめだった.
この時期,菖蒲の花がチラホラ咲いていていい感じだった.やはり,こういう公園は1回ではなく季節を変えて何回も中を歩き回ることでいいところをすべて味わうことができるのだと思う.

なんだか爺くさい日記になってしまった・・・_| ̄|○
| Comet | Weblog | 21:55 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/488
    follow me on Twitter
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ