七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< 部屋の片づけ | main | 憂国の志士 >>
梅雨明け
どうやら昨日梅雨が明けたらしい.

今年の梅雨は典型的な空梅雨で,台風が来たときくらいしか,かたまって雨が降った記憶がない.これだけ雨が降らなかったんだから,今年の夏は水不足になるのではないかと思う.
で,2週間以上前から夏のような暑さになっているのだが,この調子で行けば今年の夏は猛暑になりそうである.夏の暑さと消費支出はほぼ相関関係にあるようで,気温と共に景気も上がっていけばいいと思う.

そういえば,部活を引退してから夏の暑さから遠ざかっている気がする.夏の照りつける太陽の下,コートで声を出し,走り回っていたあの頃は,ある意味夏を満喫していたと思う.
しかし,部活を引退してから,夏はずっと冷房でキンキンに冷えた部屋の中でデスクワークをしているので,夏の暑さをあまり感じられずにいる.(まあ,外を歩いている時もあるが,10〜5分くらいでは夏を満喫したとも言えないだろう)

と,いうことで本格的に夏になってきて,いろいろ遊びにも行きたいところだが,今年の夏はそうもいかないだよな,これが・・・・
| Comet | Weblog | 01:58 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/654
    follow me on Twitter
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ