七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< ファイナルファンタジーの何作目が好きか? | main | どうすんの? どうすんの? どうすんの,オレ! どうすんのよ〜 >>
Amazonアソシエイト
昨日あたりからサイドバーにAmazonの検索ボタンを追加している.
Amazonアソシエイトに加入すると,自分のサイトで紹介した商品を閲覧者が購入すると,購入金額の数%が紹介料として手にはいるらしい.
とりあえず以前のエントリーに書いた「Death Note」をAmazonのページとリンクさせてみた.
これを通じて買う人なんかいないと思うけど,いてくれるとうれしい(笑)

まあ,Amazonからサービスを受けるためには相当買ってもらわないと無理なんだろうなぁ・・・
しかもおいら自身Amazon使ったことないし(笑)
| Comet | Weblog | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/3011
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ