七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< アテネ五輪閉幕 | main | 金八先生 第7シリーズ >>
中 の 人 な ど い な い
某夢の国のネズミさんにも人権があるんだろうか?(笑)

「マスコットにも人権」 日ハムのB・Bが訴える(共同通信)

私自身は着ぐるみの中に入ったことがないが,経験者の話によると子どもたちに襲われて命の危険を感じる時もあるらしい.子どもも仕返しが来ないことを知っててやってるところがあり,非常にタチが悪いらしい.
しかし,分別のつかない子どもだけじゃなくいい年をした大人もやっていると言うところが少し悲しい.ちょっとした憂さ晴らしなのかもしれないが,反撃してこない相手にやるところが醜い.こんな大人がいるから子どももマネをするんじゃないかと思ってしまう.
中の人

ちなみにこの画像は「中の人」でグーグルのイメージ検索して引っかかったモノである(笑)
http://images.google.com/images?hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&q=%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%BA%BA
| Comet | Weblog | 02:48 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/683
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ