七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
<< 中 の 人 な ど い な い | main | 田臥勇太 NBAサンズに入団!! >>
金八先生 第7シリーズ
金八先生がまた帰ってきた.

鉄矢、金八先生第7作に「また戦い」 (日刊スポーツ) - goo ニュース

普段あんまりドラマを見ないんだけど,このシリーズはちゃんと見てる.ドラマの放映時間に家にいないってのが一番の原因だけど,最近のドラマがあんまり面白いと思わないのも原因である.

金八シリーズでは毎回いろんな問題提起が行われており,金八先生がその問題に対して体当たりで解決していく.こう書くと安っぽく聞こえるかもしれないが,脚本家の小山内美江子さんが描く金八ワールドがリアルで,時間の経過を忘れるほどドラマに引き込まれた.
今回は知的障害を持つ生徒との関わりをテーマだそうだが,それ以外にも最近中高生が問題になっていることを取り上げられるのだろう.20時からの時間枠なので最悪ビデオに録ってでも見てみたいと思う.

しかし,前シリーズでメインだった上戸彩がこんなになるとは思わなかったな・・・(笑)

金八先生HP (TBS)
| Comet | Weblog | 14:58 | - | trackbacks(0) |
http://comet.blog.bai.ne.jp/trackback/684
    follow me on Twitter
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2024 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ