七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
浦和レッズがフィーゴ獲得?
マジで?
浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円(報知新聞)

フィーゴが今期限りでレアル・マドリーを出ることになるかも,とは聞いていたけど,レッズが獲得に動いてるとは知らなかった.
まあ,Jリーグ発足は「スター選手の年金リーグ」と揶揄されただけあって,ジーコ現日本代表監督に始まり,リトバルスキー,リネカー,ドゥンガ,ブッフバルトなど,欧州で活躍してきた選手を呼んできたけど,ここ最近はこれらほどのビッグネームを獲得したと言うことをあんまり聞かなかったから,かなりビックリした.
でも,まだ移籍市場がオープンしてないだけに,欧州のトップリーグのチームから声がかかったらそっちに行っちゃうんだろうなぁと思う.

レッズはジュビロ藤田の獲得にも動いているから,もし両方取れちゃったりしたら,FW,攻撃的MF,ボランチ,DFとかなり凄いことになりそう.でも,もしフィーゴを取ったら浦和ではどこのポジションに入るんだろう・・・

追伸:横浜Fマリノスがジダン獲得を目指してるらしい.
| Comet | スポーツ | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
    follow me on Twitter
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << May 2005 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ