七転八倒五里霧中

思いつくまま,気のままに,行き当たりばったりに,無計画に・・・
真のブロガー
昨日の試合で復帰後初ヒットとなる,見事なサヨナラホームランを放った古田選手.
あの打球股間直撃事件の顛末を自身のブログで語っているが,ある意味極限状態の中で「これはブログのネタに使える」と思ってしまえるのは,やはり真のブロガーなのだろう.

エッセイ作家というのは私生活を切り売りして商売している,ということを聞いたことがあるが,こういう日記系のブログ(サイト)ってエッセイと似たところがあり,自分の周りに起こったことをネタにすることができる人は,面白いブログやサイトを作ることができると考える.

今年で40歳になる古田選手.現役引退後はライオンズの伊藤監督のようにそのままスワローズの監督になるというのがもっぱらの噂だが,解説者兼タレントとしても十分活躍できそうな気がする.
しかし,まだまだ元気なので,野村監督のように43歳くらいまで現役で活躍して欲しいとも思う.


タイガースには手加減してね・・・・
| Comet | スポーツ | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    follow me on Twitter
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << May 2005 >>
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ

    BlogPet

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス by-nc-nd

    このページの先頭へ